シルクブレイズ インテリアパネルで高級感溢れる車内に! [高級感]

~シルクブレイズ インテリアパネルで高級感溢れる車内に!~



インテリアパネルを付けるだけにも関わらず、
車内がぐっと引き締まり、高級感が溢れます!!

私の車にもインテリアパネルを付けているんですが、
ちなみにカラーはピアノブラックなんですが、
付ける前と付けた後ではまったく違う空間になりましたよ。



かっこいい黒木目で車内をドレスアップ!インテリアパネル!



純正のパネルの色がグレーっぽいブラックで、
しかもHONDAでしたので、かなりチープな感じでしたので・・・。


ちなみに言っておきますが、
ヤフオクでインテリアパネルを購入しない方が無難ですよ。
経験者が言ってるんで本当です・・・(-_-;)


安いから、すぐに購入したんですが、
サイズが微妙に合わず、グレーな部分が見える見える!笑




シルクブレイズ インテリアパネルは、
インテリアパネルの中でも良い方ですよ。
若干の隙間や若干の修正はいるかもしれませんが。


完璧にインテリアパネルをしようと思えば、
業者に塗装してもらったらいいんですが、お金がね・・・(;・∀・)




激安ショップのお店



かっこいい黒木目で車内をドレスアップ!インテリアパネル!
-|インテリアパネルの取り付け方 ブログトップ
人気スニーカーメーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。